Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ママは聞きたい!

2009-06-08 21:36:55 | お気に入り写真
マリンくんよ!



キミは一度でも




「踏まれたら、どうしよう。。」と

思ったことはありますか?




「踏んだらどうしよう」と、ママはいつも思ってます




 ちょこっと日記 

ご無沙汰しております L(・∀・。)ヨォ!!!
ハニママも7にゃんも元気です!

最近、数年ぶりに同級生達とお酒を飲む機会がありました。
成人式の頃はみんなお酒の味といったらビールくらいしか知りませんでしたが、
先日は、ウィスキーやら焼酎やらを友達にたくさん教えてもらいました。
1つ気に入ったウィスキーがあったので、酒屋さんで探してみようと思ってます。
ジャック ダニエル  ( ̄ー ̄)ニヤリ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-06-08 23:02:06
マリンくん、行き倒れ??(苦笑)
あんな場所で転がっちゃって、無防備すぎですよぉ♪♪
そんなところがまた可愛いものですよね~!!
ああ…ハニママさん、そういえばとってもお若いのですよね☆
私も20代の頃には、バーボンとかそっち系の
ウイスキーをよく飲んでいました~~☆
JD、いいですよね!IWハーパーやフォアローゼズも愛飲でした♪
もうかなりご無沙汰な味になりますが~~(爆)。
返信する
Unknown (babycat625)
2009-06-09 19:51:30
ああ・・マリンくんが落ちてる~。
おばちゃんが拾ってあげたい(*^m^*)
夏になるとさ、家の中に猫がいっぱい落ちてるんだよね~。
踏まないように歩く方が難しいから
時々、踏んじゃったりしてる・・( ̄ー ̄;
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-06-10 15:26:41
{ショートケーキ} Chocolatさん {ショートケーキ}
マリンくん、微妙な段差が好きみたいで、
よく↑に転がってるんです(笑)
バーボンですか・・・カッコイイ{ラブ}
IWハーパーとフォアローゼズですね{メモ}
まだウィスキーは興味を持ち始めたところなので、
今度見つけたら試してみますね(^^)

{かき氷} babycat625さん {かき氷}
マリン坊、落っこちてます(爆)
やっぱり踏んじゃいますか(^^;)
私もよく足でドーンッとやってしまって。。
一生懸命ニャンズに謝ってるときがあります{汗}


返信する
Unknown (ぷりめる)
2009-06-11 09:01:47
マリン君、わたしみたいなうっかり者がお母さんだったら、絶対ふんじゃうよ~wwwうちのコたちは実際踏まれた経験があるからか、セイフティエリアでだけ寝てます(汗)
ジャックダニエルお好きですか♪わたしはウイスキーならシングルモルト派ですぅ♪あ、でもなんでも飲みます(笑)
返信する
Unknown (ちやぴ)
2009-06-12 00:26:21
まさに安心しきった爆睡{CARR_EMO_159}なんて幸せな寝顔{CARR_EMO_36}
癒されます~私は杏露酒を飲んでいま~す
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-06-14 00:09:11
{ハイビスカス} ぷりめるさん {ハイビスカス}
セイフティエリアですか (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うちもそうなるのが時間の問題でしょうね(^^;)
シングルモルト派なんですね。
何でも飲みますってあたりが、お酒強そ~!!

{きのこ} ちやぴさん {きのこ}
こういう姿を見ながら、
「この子、家猫でよかったなぁ・・・外だったらダメだったろうなぁ・・・」
なんてよく言っています(笑)
杏露酒ですか!私には未開拓なところです(^^)
興味津々♪

返信する

コメントを投稿