Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

返品求む!

2008-11-03 23:00:46 | everyday


先日、ハニ家で買ったもの。。



えーっと、



えぇーっと、



中身が違います・・・返品しましょう


というのは冗談で、
結露がものすごくて、窓ガラスの下が水浸し。
困ったので、除湿機を買いました。
結露の原因は、一週間分の洗濯物をまとめて干すから(しかも、部屋干し)



だって、時間ないんだもーん

応援ポチッお願いします







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-11-04 12:39:57
返品だなんてもったいないっ!
うちで引き取りましょうか?(笑)

我が家は逆に乾燥しまくり。
加湿器が欲しいっ!!
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-11-04 14:43:47
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-11-11 11:17:53
{うさぎ} babycat625さん {うさぎ}
送れるものなら送りたいです(笑)
我が家は乾燥とは無縁です(^^;)
水槽もあるし、エアコンでなくオイルヒーターを使っているので、
結露がスゴイんですよ。

{ねずみ} Chocolatさん {ねずみ}
体調戻られたようでよかったです(^^)
無理なさいませんように!

返信する

コメントを投稿