Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ガーラント

2015-05-17 23:13:29 | DIY
今日は、いつも行く近くのホームセンターでDIYイベントをやっていました^^
珍し~!

バターミルクペイントのブースがあったので、
↓こんなの作ってきました

20分くらいの簡単な作業でしたが、
「何色にしようかなぁ♪」とか、楽しい作業でした!

前から気になっていたペンキだったので、一回使ってみたかったの^^
使いやすそうな色が多くて良かったです。

それにしても、全然、商売っ気がなくてね
ペンキの特徴くらい、説明欲しかったっス!


ペンキの前で、カンナの実演もしててね、
シューッていうのが気になってしかなかったわっ(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿