Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

New扇風機

2014-06-27 11:18:21 | インテリア
新しい扇風機を買いました

8年?くらい使った扇風機がね、
電源のON/OFFが怪しくなってきたので(笑)

新しい扇風機はね、
輸入住宅にピッタリの可愛い色の素敵なレトロデザイン!
・・・とかじゃないのー[壁]_・。)チラッ

DCモーター&3D首振り機能が欲しかったので、
デザイン選んでられなかったのよ [壁]д・)ノ

でね、うちにきたのは↓コレ。

U-INGってメーカーの扇風機・・・知りませんでした

↓表示がデジタルなんで、

「カッコイイじゃん」って旦那ちゃんがお店で決めました(笑)

ちなみに、電源ONした瞬間・・・
ってデジタル表示の光が走ります。

↑頑張って写真撮ったけど・・・イマイチ分かんないね



「ナイトライダーみたいだ!」って旦那ちゃん喜んでます 壁】|彡 サッ!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



あっ!

使ってみた感じはね。

DCモーターはと~っても静かです!
風もブオーってならないので、
柔らかい風で、肌にあたった時ふんわりした風です

首振りは、上下は105度動くので、サーキュレーターの代わりに、
エアコンと併用で使ってます。

う~ん、合格ですぞっ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (silicon)
2014-06-27 17:29:10
ナイトライダーに反応し出て参りました。(笑)
ホントカッコイイ
旦那さんも喜んでよいお買い物でしたね♩
返信する
Unknown (babycat)
2014-06-27 20:02:09
あー。うち、それの去年モデル(笑)
メーカーはよく分からないけど
DCモーター&3D首振りで選んだら
コレになった^^
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-06-28 17:32:24
{地球} babycatさん {地球}
DCモーター&3D首振りを条件にすると、
このメーカーの機種ってお手頃よね?
ネットで調べて、シャープの買おうと思ってお店行ったら、
思ったより小さくて、やめちゃったの(笑)
ミニ扇風機みたいだったわ{げっ}

{ひらめき} siliconさん {ひらめき}
電化製品は、メカニカルな見た目のほうが好きなもので^^
デジタル表示だと、カッコイイ!ってすぐ旦那が反応します。
昭和の子です(笑)
返信する

コメントを投稿