Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ピラーの照明

2016-01-18 11:12:18 | 外構~お庭作り~
レンガの花壇の続き^^

レンガの花壇の端っこのピラーに、
↓照明が付きました

玄関アプローチを歩く際、足元を明るくする光があってもいいいよね!
ということで、少し低めの位置です。

「明るい」とは言っても、ほのかに足元を照らして欲しいので、
笠がついているもので、スリガラスのデザインを選びました^^

本体の色は、ピカピカの金色もあったけど、
うちは、この熟れた真鍮色を選びました

あと、希望したのはLEDが使える物にしたい!ということ。
お庭の照明は、点けっぱなしにしたい時があるので、
ここ大事なの(`・ω・´)キリッ

↓スイッチON

ほのかに・・・のイメージより、もうちょっと明るいです(笑)
でも、玄関前の雰囲気がだいぶ変わりました♪


で、私は今、後ろの板壁作ってます( ー`дー´)キリッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2016-01-18 13:42:46
レンガの花壇もうできたんだね
レンガの並べ方も色も素敵で
ハニママさんのセンスが分かるわ♪
それに照明センスいいね
明るそうだし防犯にも役に立ちそう♪
転ばないようにもね

次々出来上がって、これから花壇は
どうなっていくのか楽しみです
ブログサボってますが生きてます(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-01-18 22:40:06
{ひらめき} ちゃこさん {ひらめき}
褒めてくださってありがとう^^
でも、センスがイイのは外構屋さんなんですよ!
あまり注文を付けなくても、素敵にしてくれるので
信頼してお任せしているところも多いです。

>転ばないようにもね
そうそう!私、何もないところで転ぶ人なので、
足元が明るいって大事なの(笑)

植栽は、まだ始められないの~!
やることがまだあってねぇ^^;
でも、植物だけは着々と買い揃えてますよ。

ちゃこさん、ブログ書いてねぇ♪
いつも楽しみにしてますよ!!
返信する

コメントを投稿