Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

床の間日和

2015-07-18 23:31:48 | everyday
「床の間」改め、「冷え冷えの間」^^;

暑い日は、みんにゃ↓ココでお昼寝します。


エムちゃん、

気持ち良さそうだ


COOLなHOTスポットです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cinnajiro)
2015-07-19 08:33:34
ほんとに気持ち良さそうにしてますね~!まさかこういう使い方になるとは当初は思いもよらず・・・でしょうか。私もそんなスポットが欲しい!

うちは全部フローリングなのである意味どこでも冷えてるのですが、さすがに何も敷いていないところで横になると痛いし・・・猫ちゃんには木のほうが涼しいのでしょうが、畳は夏も気持ち良さそうでいいですね。

前の記事のスイカ、見事です~。商売できそうですね。いつも畑が充実していて羨ましいなあ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-07-21 09:41:08
{ペンギン} cinnajiroさん {ペンギン}
>まさかこういう使い方になるとは当初は思いもよらず・・・でしょうか。
家の中のことをよく分かってるなぁと思います^^
家の隅々まで、猫の方がよく観察しているかもしれません。

床の間は、鏡面仕上の板?なので、タイルのようなヒヤッとした感じがあります。
床板よりこっちの方が冷たいんですよ。

>畳は夏も気持ち良さそうでいいですね。
こっちは人間が転がってます(笑)

スイカ、来週1個収穫してみます^^
cinnajiro邸のお庭にも、HATAKE作ってみては??
返信する
Unknown (Star (kazue))
2015-07-22 23:26:02
ニャンズの写真がすごーーく可愛くて癒されます。写真くださいなぁ。。
お家に飾りたーい。

でもなんで和室の床の間的所でゴロゴロしてるのかな?
ハニママのお家フローリングじゃないんですか?

エアコンの風が一番くるのかな?{ソフトクリーム}
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-07-23 11:34:18
{ねこ} Starさん {ねこ}
ニャンズの写真、メールしますね^^
可愛いの探してみます{ルンルン}
最近のは、転がってる写真が多いかも。。

>でもなんで和室の床の間的所でゴロゴロしてるのかな?
>ハニママのお家フローリングじゃないんですか
フローリングより、床の間の板の方が冷たいんです。
タイルみたな硬くてツルツルの素材なので・・・多分、木じゃないんですよね。
ここにいるのは、すごく暑い日です。
それ以外は、フローリングでゴロゴロ(笑)

アンテプリマのバック!何色買ったんですか?
昔、欲しくてお店に行ったけど・・・高くてビックリして諦めた覚えがあります(泣)
キラキラのワイヤー、可愛いんですよね{キラリ}
返信する
Unknown (Star)
2015-07-24 00:02:01
写真楽しみにしてますね。
アンテプリマはブログの一番最初の写真のパンダバック。。。。。。
て言ったら笑うよね。
冗談です。


左から2番目のトートバック(ベージュ系)で同じデザイン2個大、小が写っているもの。小さいほうよ。

使ってみてわかったけど重いのよ(涙。。。
重いから肩にかけると。。。
肩にかけにくのよ。。。。。
レストランにお食事に行く時に使うのがベスト

Kキタムラのほうが使いやすさではいいですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-07-24 00:26:05
{ねこ} Starさん {ねこ}
写真、メールしました^^

あっ!パンダいたっ(笑)
今、バック屋さんの写真を見なおして気付きました^^

>使ってみてわかったけど重いのよ(涙。。。
重いんですね。意外だわ^^;
私、ピンクベージュのが欲しかったんですけど・・・今も、売ってるのかな!?
ベージュ系の色、どれも上品で可愛いんですよね{キラリ}

Kキタムラというのは、知りませんでした。
お店があったら覗いてみます♪
返信する
Unknown (Star)
2015-07-27 23:42:12
ハンドバックのキタムラで検索するとでてきます。(横浜元町オリジナルバック)
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-07-28 22:28:00
{ねこ} Starさん {ねこ}
はーい!検索してみまーす♪

「バラの育て方教室」の情報、ありがとうございました{キラリ}
八郷のフラワーパークで、こんなのやってるんですね!
知りませんでした!!
行きたいけど、ちょっと遠いけど・・・行きたい(笑)
たぶん、行くような気がします^^
返信する

コメントを投稿