Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-04-24 07:53:42
にゃはははは(爆)
何があっても動きそうにない(笑)
それにしてもその体勢でひっくり返らないとは
見事な安定感ですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (あみちゃん)
2008-04-24 13:41:57
ベリーちゃんの格好と表情がサイコー(*´艸`*){ラブラブ}
めっちゃ可愛い~
エムちゃんもビックリだね{パチパチ}
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-04-24 17:01:05
すばらしい{キラリ}
貫禄といい、目線といい、
「譲らないよ!」っていう雰囲気が
体中から発せられてますね{ラブ}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-04-24 22:38:17
{飛行機}babycat98さん{飛行機}
真ん中が凹んでるイスに乗ってるんですよ!
凹み具合が、ベリーちゃんにピッタリなんです{超びっくり}

{自転車}あみちゃん{自転車}
表情までバッチリでしょ{ラブラブ}
若干うっとりしてるのが笑えるよね{ラブ}

{車}あきぷーさん{車}
貫禄は誰にも負けないですよ{ルンルン}
あらぬオーラも出てますよ{流れ星}、たぶん(笑)
返信する
Unknown (MIE)
2008-04-25 01:00:41
うわーーーーー!
この写真。実は、超親近感があるんです!
勝手にコメントつけてみていいですか?

---ふんぞりかえる---
ベリーちゃん役=ベビ(1歳8ヶ月)

---横から覗く---
エムちゃん役※チャト君じゃないよね?=MIEママ

ベビ:「ねぇ、MIEママ。僕のうんちクチャイ??」
MIE:「くんくん…。 ええ、とっても☆」

そう、この写真って、ベビのオムツ替えシーンと
超かぶるんです(笑)

ベリーちゃんみたいにおとなしくしてくれてばいいのになぁ~
っと、ついついベリーちゃんにオムツをはかせたくなった
MIEママでした…
※もちろんオムツはアンパンマンのGENKIパンツです♪

その奥義。ぜひともベビに習得してもらいたいわ{ハート}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-04-29 11:21:17
{虹}MIEさん{虹}
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ベリーちゃん、オムツはけそう(笑)
あの体格だし、ピッタリだったりして{超びっくり}
(あっ、シッポが出るところがないわ!)
ベビちゃん、是非この技、習得してね{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿