Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

男前

2008-04-25 00:28:00 | お気に入り写真

こんな格好をしていると分かりませんが、

チャトくんはなかなかの


男前なんです。



応援ポチッお願いします


GWはガッツリお休みを取っちゃいました。

11連休でございます ニタニタ。。ルンルン。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-04-26 07:59:41
獲物を狙う凛々しい眼差しにキュン{ラブラブ}
これは、うちのおばにゃんずが見たら大変だ~(笑)

11連休なんですね~!!
うっ・・うらやましい・・。
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-04-27 17:28:40
ほんとだ~{YES}
よっ、男前{キラリ}{キラリ}
えりまき部分のフサフサっぷりが
めちゃめちゃかわいいですね{ラブラブ}
11連休楽しんでくださいね~{グッド}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-04-29 11:30:32
{ハイビスカス}babycat98さん{ハイビスカス}
チャトくん、年上好きかしら?(笑)
11連休とっても、なんだかんだやる事があるんですよね(^^;)
まずは、地味に家の掃除と洗濯物を片付けるところからスタートです。

{花}あきぷーさん{花}
首モフの白いところがチャトくんの自慢です{ラブ}
連休中、7にゃんとゆっくり遊びたいと思います{ルンルン}
返信する

コメントを投稿