Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ヌーヴェル・ヴァーグ

2019-01-04 11:55:55 | 日記
明けましておめでとうございます

なかなかブログがUPできないでいましたが、
今年は更新回数を増やしたい!

昨年より庭の手入れをしっかりやりたいので、
この庭ブログにも書くこといっぱいあるんじゃないかと^^

とりあえず、新年早々に宣言してモチベーションUPにつなげようと思います


さて、お花の話

年末、ホームセンターに行ったとき見つけてしまった素敵なお花!

なんとヌーヴェル・ヴァーグ

こんな田舎で手に入ると思わなかったよ

フリフリが素敵なパープルと


水色~茶色っていうかなんて言うか…この微妙な色合いの

2株をGetしてきました^^

正月用品を買いに行ったのに、それどころじゃないという(笑)

北風がビュービュー吹いてるのに、
ガーデンセンターの真ん中でジーっと屈んで悩む悩む^^;

他の色も欲しかったけど、やっぱり私が選ぶとパープル系とかブルー系になってしまう。

次に出会うことがあったら、ピンク系にしようかなぁ♪


これから、植え替えてあげなくては

この冬は、フリフリパンジー&ビオラがマイブームなので、
大事に育てようと思いまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿