Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

12月のお教室・2018

2018-12-20 14:27:33 | アレンジメント教室
前回に続き、12月のお教室。

お題は、「ドライフラワーデコレーション」です

材料は、リースを土台に使用。
コニファーをメインに白木や木の実をアレンジします。

↓私の作品^^

今回はワイヤーやボンドを使ってとめるので、工作気分♪

飾りを足したり、変えたりしてお正月も使えそうです。


今年のお教室は、これでおわり
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 
もうすぐ息子の誕生日!

今年は、誕生日とクリスマスと一升餅のお祝いを
全部一緒にやります

ケンタッキー予約して、
誕生日ケーキのお店探して、
紅白餅の段取りして・・・あと、なんだっけ?

この時期のケーキ屋さん、クリスマスケーキしか作ってくれなくて、
お誕生日ケーキは断られました
地元で有名なところだけどね、もう買ってやらない‼

で、別のケーキ屋さんが引き受けてくれたけど、
細かいオーダーはできなかったので、
お店にお任せにしたから、どうなるかしら?

これから毎年こうなのかぁ^^;

さぁ、プレゼントどうしようか(。-`ω´-)ンー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿