Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

今がチャンス。

2008-09-04 00:10:43 | お気に入り写真


角に転がってへそ天なエム嬢。。



こんなチャンスを、やんちゃ坊主のチャトくんが見逃す訳はなく・・・



すかさず近寄り・・・



バトル開始!!



7にゃんもいると、それぞれ力関係があるようです。。

ママの分からないところで、順位!?が入れ替っていることも(^^;)

もちろん猫なので、ワンコほど厳密に縦社会ではないですが

ハニ家は基本的に「年功序列&ファーストレディ」が順位決めの基本みたいです。






応援ポチッお願いします







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-09-04 08:20:22
年功序列(爆)
うちのにゃんずにも教えて欲しいです。
もっとおばにゃんずを労われと・・。
我が家は確実に王子様が1番。
だと、本猫は思っているようです(笑)
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-09-04 15:50:09
昨夜、パソ関係の調べモノをしていたら徹夜状態に…(汗)。
ちょっと頭が朦朧としているので、今は応援のみで失礼します(ペコリ)。
今日中に復活できたら、またお邪魔させていただきますね♪
バトルな様子が、なんとも微笑ましいですぅ☆
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-09-05 13:17:36
{リボン} babycat625さん {リボン}
にゃんこ村には村長はいないのかな??
うちは姉ニャンズがしっかりものなので、心配なしです(^^)


{買物} Chocolatさん {買物}
あら!?大丈夫ですか?
あまり根をつめないようにしてくださいね!
応援ありがとうございます(^^)
 
返信する

コメントを投稿