Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

荷物整理の・・・

2012-10-01 00:03:29 | everyday
その後ろ。。











大変、楽しまれている方がいるようです(笑)


気が済むまで、やってくれ!

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

肝心の荷物ですが、
ちょっと早いけど、カーボンヒーターを買いました。

新しいお家は、高気密・高断熱なので、
嫁愛用の石油ファンヒーターの排気は、
よろしくないらしいのです!

で、見つけたのがコレ↓

なんと、クーピーペンシルとコラボだそうです!

なんか箱まで懐かしくて^^
つい買ってしまいました

独り占めして、キッチンで使います!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2012-10-01 20:25:01
エムちゃん大きくなった?(^_^)☆クーピーとコラボの私もみかけた!かわいいね
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-10-01 21:19:25
{いぬ} ともちゃん {いぬ}
えっ、エムちゃん大きくなった!?
そういえば、太ったかも^^;結構、食いしん坊でね。
あとは、楽しいと膨らむじゃない、猫って(笑)

ヒーターね、5色くらいあるよ^^
うちのは、むらさきなの{ルンルン}
返信する
Unknown (babycat)
2012-10-01 21:25:13
荷物整理のお手伝い。という名のお邪魔。
ではないから、よしとしましょうかね(笑)

クーピー懐かしいっ!!
箱もちゃんとこだわってるのね♪
返信する
Unknown (アキレス)
2012-10-01 22:20:35
エムちゃん太くなった{はてな}普段可愛いのに顔怖い{げっ}もしかして最近結構な大食いなんでは・・・・・
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-10-01 23:58:16
{バナナ} アキレスさん {バナナ}
やっぱりそう思います!?
最近涼しくなったので、エムちゃんご飯いっぱい食べるようになったんです!
暑いとね、すぐ食欲落ちるので、分かりやすい子です(笑)
お顔怖いですか^^;表情豊かと言ってくださいなっ!

{てんとう虫} babycatさん {てんとう虫}
ハニーちゃんほど、豪快にお邪魔はしないのでOK!
ただ、階段から落ちないで欲しいものです(笑)

クーピー懐かしいよね^^
調べたら60色とかあったの。
そんなの前はなかったよねぇ~。
返信する

コメントを投稿