Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-01 23:46:31
うちのにゃんこもそれよくやってますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
モバゲータウンの猫のサークルも楽しいですよ(b^-゜)
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-12-02 00:12:38
うちも昔はNさんがよくやっていましたが、
おとにゃになってからはこの姿をあまりしなくなりました~。
キレイにのびてますよね♪くっきりVライン(笑)。
返信する
Unknown (babycat625)
2008-12-02 09:26:11
のぉぉっ!
プリッとしたおちりがたまりませんなぁ(*^m^*)
うちの王子はそのままホフク前進してます。
病気かと思ってビックリした~(>▽<;;
返信する
Unknown (MIE)
2008-12-02 09:35:45
確かに、ドキドキのポーズです{ハート}
うちの30歳になる♂が見たら、
思わず飛びついてしまうかも(笑)

にゃんず、今すぐ 逃げてーーーー!{ダッシュ}

ちなみに、うちのベルはこのポーズやらないんですが、
そのかわり、犬のラブがやってます。
でも、この写真ほどセクシーではないです。

猫フェロモンって、ありますよね{キス} 
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-12-09 22:54:11
{きのこ} 皆様 {きのこ}
まぁ!なんと!!
「うちの子もやってるよ!」ってコメントがたくさん。
膝の関節とか大丈夫?なんてリアルな心配をしちゃう私ですが{汗}
本ニャンからは「なんともないにゃ~」と返ってきそう(笑)
このポーズ、Mちゃんだけで他のニャンはしないんですよね。
何でかなぁ。。
返信する

コメントを投稿