Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ギュウギュウ!?

2011-09-21 15:21:26 | everyday
「仲良しギュウギュウの図」と思いきや・・・

満足そうなチャトくんの傍らに、

不満だらけのハニーちゃんの図でした。。


姉役ハニーちゃん、「人がいい」ならぬ「猫がいい」ので、

みんなの人気者すぎて、全然のんびりできない模様


everyday下敷きですにゃ

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

 
お家計画中のハニ家。
展示場やら、モデルハウスやらいろいろ見て回ってます。
夢が膨らんだり・しぼんだりしている最中です (*≧口≦)=3




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2011-09-21 23:57:02
夢膨らむねー{ラブ}{キラリ}右の写真のおうち好み~
おおたかの森駅から見下ろすと、右の写真みたいなおうちがたくさんある区画があるんだ。建売りだったんだと思うー。


返信する
Unknown (ハニママ)
2011-09-22 01:01:24
{家} ともちゃん {家}
電車から見えるところだよね!?
たぶん、通勤中に見たことあるなぁ^^
南欧風のお家、並ぶとカワイイ町並みに見えるよね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿