Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

家族会議

2011-10-23 22:46:50 | おうち計画&点検修理
連日、二人と7匹は家族会議をしています。

「ハニ家おうち計画」は、3歩進んで2.5歩下がりつつ、進行中



家具など夢は膨らみつつありますが・・・とりあえず、後回し、後回し。。

いつかたぶん必要になるだろう子供部屋より、

今すぐ使う猫部屋の打ち合わせのほうが真剣な夫婦(笑)

設計士さん「えぇ~、7匹ですかぇ!?」と笑いつつ




図面には、しっかり『キャットルーム』の記載あり

ニャンズよ!広さはこのぐらいでいいですか!?


間取りが、デカくなりはじめました。大変~

応援ポチッお願いします





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2011-10-24 08:35:08
お久しぶりですぅ。
すごい、すごいっ。
キャットルームのあるおうち~。
夢のようだわ♪
返信する
Unknown (ともちゃん)
2011-10-25 00:20:42
ニャンコルーム広いのできそー?
返信する
Unknown (ハニママ)
2011-10-25 00:54:10
{ペンギン} babycatさん {ペンギン}
お久しぶりですぅ{バイバイ}
家族欄に「猫7匹」って書くの、恥ずかしいです(笑)
キャットルーム、かわゆく{ラブラブ}する予定です!

{いぬ} ともちゃん {いぬ}
広さはね、6畳くらいの予定{ルンルン}現状維持だね。
一番、遊びで作れる部屋になりそう。
壁紙とか、面白いのにできるといいなぁ{びっくり}
返信する

コメントを投稿