Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-09-20 12:10:40
んなんと
もう一年ですか
早いですね
しかも指輪
毎年おねだりしちゃいそうな
男にとっては危険な予感

うちはプレゼントは無くても覚えていれば
今のところオッケーです

ありがたや
返信する
Unknown (ハニママ)
2011-09-20 21:54:32
{コントローラー} やっちゃん {コントローラー}
そう!もう一年なんですよ^^
指輪はね、おねだりしたんじゃないですよ。
「なんか買ってやる!」っていうのでね☆

奥方様、ホントはプレゼント欲しいんじゃないの?
口に出さないだけだと思うよぉ。。
返信する
Unknown (ともちゃん)
2011-09-20 22:44:31
こないだの指輪{なんで}7色だったんだキレー{ハート}もっとよくみせてもらっとけばヨカッタよー{キラブルー}
うちの殿、来年覚えているでしょうかー{スリープ}不安ーははは笑
返信する
Unknown (ハニママ)
2011-09-21 14:46:16
{指輪} ともちゃん {指輪}
そうなの、この前の指輪よん^^7色なのだ{キラリ}
石も選べるし、地金の色も選べるんでセミオーダー的な感じ{ルンルン}

花束くれるくらいなんだから、ちゃんと覚えてるでしょ!
大丈夫だよ、きっと^^
返信する

コメントを投稿