Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

力を合わせて!

2009-02-02 23:52:49 | お気に入り写真
夜11時。

「そろそろ夜食の時間ですにゃ。」とばかりに、

腹減り部隊がスタンバイし始める。。




ママが知らん顔をしていると




ずんっ、と前に出て抗議の体制に。


さらに知らん顔を続けると



圧力団体は増えてくる。






気づけば・・・



デモ隊になっている





はいはい、ママの負けですよぉ

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-02-03 01:10:23
腹減り部隊、続々と集合ですね!!(笑)
み~んなモッフモフの姿に、改めて感動しています☆
春になったら、だいぶ毛が抜けていくのかな??
って、そんな話じゃありませんよね(苦笑)。
こんな可愛いデモ隊だったら、毎日でも見たくなるぅ♪♪
返信する
Unknown (あきぷー)
2009-02-03 12:37:09
みんなの目ヂカラは迫力!ですね。
でも、やっぱりかわいい☆
返信する
Unknown (babycat625)
2009-02-03 13:00:34
うひゃっひゃっひゃ。
分かる、分かるよ、この状況(*≧m≦*)
うちなんてデモどころか暴動が起こってるもん(>▽<;;
マリンくん、あんまりごはんに興味ないけど
祭りには参加しとこうか・・的なお顔が王子そっくり(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2009-02-03 14:31:46
久々に遊びにきたら、ヒャ~{ラブラブ}みんな益々モフモフッ{超びっくり}
冬の毛はゴージャスさに磨きがかかってますね{キラリ}
このデモ隊は笑ってしまいました(≧∇≦)
返信する
Unknown (ちゃぴ)
2009-02-05 00:01:55
完全に「座り込み」{CARR_EMO_332}可愛すぎ
こんな毎日を送ってるハニママが羨ましいすぃ
返信する
Unknown (MIE)
2009-02-06 01:04:40
この記事、素晴らしい出来ですね!
動きが感じられて、四コマ漫画みたいだし、
内容もおもしろい!
(ちょっと評論家みたいで偉そうですが、許してね)

2枚目なんて、先頭切ってるあの“鋭い視線”。
まさに特攻隊長(爆)

3枚目に移ると、下っぱらしきクロちゃんが
登場するのですが、
軍団のマスコット的存在みたいに
あどけない表情がまた笑いを誘います♪

最後のデモ隊。前の二人は、すでに待ちきれなくなって、
集中力が切れてる脱力感がいいですね。

まるで、新作ゲームを買うために、夜通し並んで
疲れきってしまった人たちみたいです(笑)

最近のHIT記事にリスペクト☆
返信する
Unknown (ぷりめる)
2009-02-12 17:29:24
こんなにかわいいデモ隊だったら即服従してしまいそうですwww
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-03-08 18:07:12
{花束}みなさま{花束}
たくさんコメントいただきまして、ありがとうございます{キラリ}
個々にお返事をかけないで申し訳ありません。。

7にゃんの飯くれデモ、毎日起きています{ねこ}
あわよくば、1食ご飯を忘れてもらって、7ニャンズのちょこっとダイエットになれば・・・
なんて、ママの企みは一向に成功しません。
モフの下のメタボボディはこうしてどんどん成長していくのでした(^^;)

返信する

コメントを投稿