Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

一人フィーバー

2015-05-29 13:59:10 | everyday
2階から

ドタンッ!バタンッ!と聞こえるので、

様子を見に行ったら・・・

マリンくんが、ロデオの馬(牛?)みたいな動きで
猫部屋から飛び出してきました!!

すごい勢いで脱衣所の方に飛び込んでいったので、
どうかしたのか?と心配していたら

↑何事もなかったかのように、すぐ戻ってきました

しかも、

若干、意気揚々と(笑)


時々スイッチ、入るんです^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2015-05-29 19:57:43
あははっ!マリンくんハッスルハッスル
よくにゃんこさんはトイレ行った後特に大のほう
トイレハイしちゃいますよね

マリンくんもしかしてご使用済みだったのかな?
にゃんこさんは思いがけない事しちゃうし
それがまたにゃんことの生活が面白いんだよね

2つともコメント頂きありがとうございました
嬉しかったよ♪
返信する
Unknown (アキレス)
2015-05-30 21:35:53
お久です。まりんくんあいかわらずかわいいですね。微笑ましいw
またちょくちょくきますね~
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-05-31 15:41:59
{ペンギン} アキレスさん {ペンギン}
お久しぶりですね(*´ω`)ノ ハィ
忘れず見ていてくださって、ありがとう^^
マリンくん、相変わらず面白いですが、年をとってきたので、
面白い回数が減りました(笑)
また来てくださいね~♪

{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
コメント、たくさんありがとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

トイレハイか・・・忘れてた^^;
あとね、マリンくんは、光を追いかけるのが好きで・・・
何か光ったように見えた可能性も!?

>にゃんこさんは思いがけない事しちゃうし
>それがまたにゃんことの生活が面白いんだよね
そうなんですよね。
予想外のこと、やってくれるんですよね^^
困ることのほうが多いですけど(笑)
たまに、「可愛い」が炸裂するのがたまらんです!!


返信する

コメントを投稿