Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ミラーの取り付け

2012-12-08 14:58:19 | インテリア
今日は、旦那ちゃんに手伝ってもらって
洗面スペースのミラーを取り付けました。

新築の壁に、自ら穴をあけるのは、かな~りドキドキッ

下地を入れてもらった範囲を、すっかり忘れてしまって、
建築中の写真やら図面やらを引っ張りだして大騒ぎ。

で、金具の位置を決めるにも、
メジャーやら水平器やらを持ってきて、また大騒ぎ(笑)

最後に、電動ドリルでガーッッッとクギ(ネジ?)を打ち込んで終了



洗面スペース、やっと完成しました^^



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-12-08 19:07:37
あら素敵♪
高級ホテルの洗面台みたいだー。
いや。高級ホテルに泊まったことないけどね(笑)
返信する
Unknown (mako)
2012-12-10 12:23:34
お~、これこれ、欲しくて、でも諦めた洗面台。
壁のデザインの切り替えも、
モザイクの選択も、
照明と水洗のバランスも、
センスがいいです。

でも私の場合、ここに頭を突っ込んで寝癖取りをするのですが。

うちもやはり、間柱の位置と下地補強の位置の確認中。
壁に付けたいものが沢山あるので。

過去のニャン記事、仕事中に何度か吹き出してしまいました。
変な人です。
ランキングボタン上のひとことが秀逸。
また楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-12-10 14:35:52
{ワイン} makoさん {ワイン}
ここは主に来客用で、
実用的なもとして2Fにクリナップの洗面台があるんです。
なので、寝癖取りは2Fです^^

下地の位置、しっかり忘れないようにしておくといいですよ^^;
うちみたいに大騒ぎすると疲れるので(笑)

確か以前の記事に、重いシャンデリアとかありましたよね?
あれ、とても素敵だと思います!
天井の補強ってどういう風になるのか、またどんなお部屋になるのか
楽しみにしています^^

過去記事まで読んでいただいて、ありがとうございます!
日々の猫観察の記録です。。
笑っていただけると、ありがたや~です^^

{カクテル} babycatさん {カクテル}
施主支給&造作&プチDIYの賜物です(笑)
高級ホテルの近くの小さいカフェのプチ洗面スペースってとこかな(笑)
そんなとこ知らないけどね(爆)

返信する

コメントを投稿