Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

動かにゃい

2016-05-11 23:41:56 | everyday
ぬいぐるみをいっぱい侍らせて・・・

お顔をギュウギュウ押し付けあって・・・

今日もサビ猫姉妹は、お日向ぼっこ

毎日ほとんど動かない7にゃん^^;

1日のうち98%寝て、1%食べて、あと1%で寝床を移動してます。

話題と言ったら・・・そうね・・・今日の寝相の格好とか(笑)

「ご飯くれー!」と呼びに来る腹時計の正確さに、
ママは毎日驚いています(笑)


どうかその調子で、続けてください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-05-12 11:58:47
おんなじ柄の姉妹、
最近ほかでも見たような気がする。

顔寄せあって日向ぼっこしてるの姿、
見てるだけで癒されますね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-05-12 12:39:03
{ねこ} makoさん {ねこ}
>おんなじ柄の姉妹、
>最近ほかでも見たような気がする。
それはキジ&キジ白の2匹かな^^
パンケーキな家の子でしょ!?

サビ猫姉妹は、ずーっと仲良しで癒やされます^^
阿吽の呼吸もあるみたいだし、関心するんですよ。
<小>・・・あらっ、親バカがでちゃったわっ。。
</小>
返信する
Unknown (jubilee)
2016-05-12 21:29:03
腹時計の正確さには本当に驚きます。
我が家のダックスちゃんは朝4時と夜6時には必ずです(笑)。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-05-12 22:35:40
{いぬ} jubileeさん {いぬ}
ダックスちゃんも、正確な腹時計なのですね(●´艸`)ププッ
朝4時のご飯と言うのは大変ですね!
お猫様、お犬様の都合に合わせる苦労は一緒ですね・・・可愛いからできることですね{ハート}
返信する
Unknown (なっつ)
2016-05-13 23:37:10
なんか呼ばれてた~~?
パンケーキの家の子の新米のお母さんです
( ̄▽ ̄)/
こちらにコメントありがとうございました(≧▽≦)
ネコのプロがあっちとこっちに居るから嬉しいです♪
サビ姉妹ちゃんのようにウチのキジ兄弟も
大きくなっても仲良しだと良いな!
今はおっかけっこ、プロレスごっこ(?)してて楽しそうにしています。
何年か経っても・・日向ぼっこをこんな風に一緒にして欲しいな。
98パーセント寝ている事に衝撃です!

返信する
Unknown (ハニママ)
2016-05-16 18:42:51
{うさぎ} なっつさん {うさぎ}
お返事遅くなってスミマセン^^;

キジ兄弟は元気に育ってますか?
プロレスごっこかぁ...( -_-)遠い目
うちは元気いっぱいに動きまわって、飛んだり跳ねたり回転したり!?している頃が懐かしいです。
今は、寝てるか転がってるか伸びてるかなので(笑)

日向ほっこだけは変わらずやってますが、
チビの頃より、貪欲に日向の場所取りをしています^^
返信する

コメントを投稿