Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ピエール・ドゥ・ロンサール

2012-06-01 13:16:15 | バラ日記
バラの3つ目。

名前は、「ピエール・ドゥ・ロンサール」と申します。


真ん中がピンク色のコロンッとした花のつるバラです。

今は、私の腰の高さくらいの大きさ。

このバラには、ガッツリ大きく育ってもらう予定!



なぜなら、↓この窓の向こうが

バラの壁になるくらい咲いてもらいたいから^^



新居のキッチンの窓は、なんと姫窓(笑)

で、この窓の向こうはローズガーデンの予定。


(バラ園の写真。これは、ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール)

イメージは、お料理しながらこう見えるはず。。

素敵だーっ


来年の今頃は、そうなるはず^^
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

お家作りの打ち合わせ、やっと終わりが見えてきました。
今スゴーイ細かいところの打ち合わせ中。
コンセント、照明、壁紙にいたっては迷走中(笑)

機能、デザイン、価格etc 
スペックと設計さんのアドバイス、ネットの評判も調べて決めてます。
大変だけど、あとちょっと!

今月中には地鎮祭を行う予定。
その前に、草刈り~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-06-02 08:00:56
姫窓の向こう側がバラ園とかステキングすぎるーっ。
新築祝いはお姫様コスプレセットでいいかしら?笑
返信する
Unknown (みぃ)
2012-06-02 23:43:42
お家。いよいよですね!
楽しみだわぁ~

コンセントと照明の打ち合わせは、ちょっと地味な作業だけどかなり重要なので、いっぱい実生活をシュミレーションして決めてねo(^-^)o※照明スイッチの位置も大切よ(^O^)/

ローズガーデン計画。素晴らしいです!サボテンすら枯らしてしまう私にとって大尊敬!(^^)!


チョコチョコ覗きにきてるので経過楽しみにしてまーす☆
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-06-05 18:13:28
{さくらんぼ} みぃさん {さくらんぼ}
いよいよなんですよぉ^^が、あとちょっとが大変{汗}
でも、頑張ります!
位置とか高さとか、かなり困ってます。
ずっとアパート暮らしだから、あるものでなんとかしないと!
と思ってやってきたのでスイッチの位置なんて考えたことなくて。

バラがいっぱい咲くようになったら、ぜひお茶しに来てくださいね^^


{てんとう虫} babycatさん {てんとう虫}
ぜひ「お姫様コスプレセット」で!(笑)
マリンくんをスタンバイさせておきます^^
返信する

コメントを投稿