Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

豊作だっ!

2016-05-30 12:55:17 | エディブルガーデン
今年もジューンベリーがたくさん生りました

昨年もたくさん生りましたが、今年はもっといっぱ~い!


どんどん実が赤くなってきて、膨らんできて・・・

今朝は雨の重みもあってか、枝先が垂れるほど

赤みも強くなって熟した実もいっぱいあるようなで、
↓摘み取りましたよ

いっぱい收穫できました\(^ ^)/ バンザーイ

昨年までは、小ザルに1杯分くらいの収穫量でしたが、
今年は大きいザルに1杯分ありました。
そして、まだまだいっぱい残ってます

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今朝は、ヒヨドリさんと競争しながら採ったので、
後ろから「ピーッ」とクレームも聞こえましたが・・・
私だって食べたいんだよー(笑)


全部は採らないから、許してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿