Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-09-30 22:58:54
いよいよ明日からお仕事再開なのかな??
たしか東京までの通勤でしたよね(涙)。
慣れるまではお疲れも蓄積しちゃうかと思いますが、
なんとか次のお休みまでうまく乗り切ってくださいね!!
家事なんてサボっちゃえ~♪♪(苦笑)
あ、マリンくんが代わってくれるのは心強いですね☆
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-09-30 23:11:56
{カエル} Chocolatさん {カエル}
ありがとうございます!
そうなんです。電車通勤なんです{汗}
車派なので、乗り換えとか苦手なんですよぉ。。
お留守番している間にニャンズが手分けして、
家事をしといてくれると助かるんですがねぇ(^^;)
返信する
Unknown (babycat625)
2008-10-01 10:00:39
今頃は初仕事なさってる頃かな~?
電車で2時間は辛いですよね~。
アタシは田舎モンなので移動はもっぱら車。
この前、東京に行った時には
駅でクラクラしちゃいました(^-^;

マリンくん、掃除がんばって~。
ベリーちゃんは・・監督さんかしらね(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-10-01 22:00:04
{りんご} babycat625さん {りんご}
初仕事行ってきましたぁ(^^)
電車通勤、大変でした。。
私も帰りクラクラしました(腹ペコで・・・)

ベリーちゃんに監督頼んでみようかしら(笑)
返信する

コメントを投稿