Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

姫窓のレースカーテン

2013-07-27 11:54:23 | インテリア
二階の姫窓。

バルーンカーテンにしてはみたものの・・・なんか違~う

で、今は↓のレースカーテンに落ちつきました

IKEAで1290円くらいだったかなぁ。。

安かったので、ダメでもいいやと思ったけど・・・意外としっくりきましたね(笑)
風が通るので、なかなか良い

夏の間は、これにしとこう^^


今ここは、物干し部屋
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿