Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

そろそろ「坊」は卒業ね^^

2013-07-26 15:48:31 | everyday
何だかちょっと調子悪そうにしていた、マリンくん


めずらしくリビングのラグで寝ちゃいました

最近、めっきりイタズラをしなくなったマリンくん。

昔は、イタズラっ子過ぎて『マリン坊』と呼ばれていました。

「イタズラモード」が通常運転だと思っていたので、
それはそれでママは心配しております^^;


そろそろ「ご隠居モード」ですかねぇ

応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記 
うちの近くに、コストコが昨日オープン!

早速、午前中に行ってきましたよ^^
私、初コストコでした♪

子供の頃、トイザらスに初めて行った時のあの感じ(笑)
頭のずーっと上の方まで、
何だか楽しそうなものがいっぱい積み上がってるあの感じを
思い出しました^^

平日なら、スーパーと同じように行けちゃいそうなので、
これからちょこちょこ行こうと思います。

おすすめあったら、教えてねぇ^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-07-26 16:52:06
もし今後迎えるなら、白がいいとかーちゃんが言ってます。
タイトルバックの写真も好きです。
急におとなしくなると心配しますよね。

おすすめは、パン。
うちはいつも、ディナーロールとステーキと
ピザを買って、大量に冷凍してました。
果物もおいしいですね。
近くにあっていいな。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-07-26 17:23:27
{食パン} makoさん {食パン}
白はイタズラが多いと聞きます^^
白と黒は、水と油なのでmako家では要注意ですよ!
我が家の白黒対決は凄まじいです{汗}
止めに入ると、人がケガします(涙)

ディナーロールとピザは買いました!
なるほど、ステーキですね・・・確かにお肉は美味しそうだったなぁ。
果物は、レモンとライムを大量に買いそうになりました・・・が、
冷蔵庫がパンクするので、今回我慢です^^;
次、リベンジですね。
返信する
Unknown (KAZUE)
2013-07-27 00:09:06
マリン君だいじょうぶかな。。。

わーーーCOST CO ついにオープンしたんですね。

アメリカのCOST COカード使えるみたいなので
今度行くの楽しみでーす。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-07-27 11:29:51
{プレゼント} KAZUEさん {プレゼント}
マリンくん、緩やかに老化してます^^;
足腰も弱くなってきてるし・・・気にかけるようにしてます。

COST COカードは、世界中どこの店舗でも使えますって言われました!
楽しいものいっぱい♪
旦那ちゃんも早く行きたいって言ってます{びっくり}
返信する

コメントを投稿