Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

結婚式した日

2012-10-03 13:05:16 | その他
10/3は、結婚式記念日

改め、ラーメン食べに行く日

これは、夫婦の決まりごと!

・・・お手軽すぎて笑っちゃうけど、これでいいの^^



↑お色直しのブーケなど、引っ張り出してみました。

プリザのお花だから、枯れないの!

2年たったけど、まだまだちゃんとキレイです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2012-10-03 16:46:50
結婚記念日おめでとうございます{祝}なんとですねこの10月3日にですね僕にも嬉しいことがありました。学校が終わって家に帰って妊娠してるグッピーのメスが入ってるプラケを覗くとな、な、な、なんと稚魚生まれてましたー{ピース}びっくりして大急ぎでお母さんにメールしましたよ。産仔したのはレッドグラスでした。この第一期生大事に、大事に育てようと思います。もう一匹いるメスも産仔が近いのでますます楽しみ^^
返信する
Unknown (ともちゃん)
2012-10-03 20:51:03
おー☆(^_^)2年おめでと~
ブーケ懐かしい。キレイに残るもんだねぇ
(@_@)!うちらも来月で2年か。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-10-04 13:04:48
{りんご} ともちゃん {りんご}
↑ブーケね、前撮りのときの写真よん^^;
本物は、ちょびっとヨレッとしはじめたけどね!
造花ではないから、何年もつかなぁって感じかな。。
ともちゃんとこも、2年だね~♪おめでとー!

{魚} アキレスさん {魚}
「結婚式」記念日です^^;ありがとー^^

稚魚産まれた!!!おめでとー!!
今日から、アキレス母ちゃんですよ(笑)
頑張って!
返信する

コメントを投稿