73channel

浜松合宿その6

午前練習終了後、Riko姉さんフル稼働です


インターハイ組は午後練習をオフにして、ケア&コンディショニングの時間に充てました。



夕食後にはコンディショニングクリニック。ジムボールを使ったセルフストレッチ(PNF)の指導をしてもらいました。


皆、真剣に話を聞いています。私が話す時とは大違いです(^^ゞ



練習の方はどうだったかというと…





今日はどんよりとした曇りcloudまたは雨rainのはっきりしない天気の一日でした。

自称「晴れ女sun」のRiko姉さんがプールサイドにいた時は晴れてたんですが、夕方からは雨予報…。この夏シーズン、拘りの大事なデーター練習だったのでどうなるか心配でしたが、なんとかダウンの時まで持ちこたえました(^^)v


午前練習終了後、Riko姉さん&ハマキタの4名も加わって集合写真peace


さぁ、明日から「早番」っす。
夜更かししないで顔晴りましょう!!!

コメント一覧

73店長
>あきおさん、

輝いてるって、頭のこと?(笑)
あきお
先生輝いてますね!かっこいい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事