73channel

石の上にも三年


昨日、9月25日は私にとって大事な一日でした。
そう、"INDEPENDENCE DAY"【独立記念日】です。

2005年の同日に独立してから、昨日で丸3年経ちました。
ピン芸人ならぬピンの水泳コーチになって丸3年です!
「石の上にも三年」ならぬ「水の中にも三年」ですね^^ゞ

いやはや、あっという間でしたね・・・。

1周年on「波水ブログ」

2周年on「73channel」

特にこの1年間は今までとは違った意味での苦しさがありました。
金銭的・経済的なことはもとより、精神的な苦しさを何度も何度も味わいました。
その都度、沢山の周りの方々に助けられ、今現在の私があります。
愚痴を聞いてくれた方々、酒に付き合ってくれた方々、波乗りに付き合ってくれた方々(?)、励まして(ハゲ増して?)くれた方々、あえて叱ってくれた方々・・・
本当にありがとうございます。こんな私を気にかけてくれたことに対して、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3年前も今も「志」はまったく変わりません。NEVER CHANGEです。

しかしながら、次の1年間(2008年10月~2009年09月)の私のスローガンは・・・

CHANGE

です。

変わります!変えます!!

変えなければいけないことは変えていきます。
それが「CHANGE」です。

こんな私ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!



では、今夜はこの唄で締めくくります・・・オヤスミナサイ(Read More)

[[youtube:s448Vvx2J7w&hl=en&fs=1]]
TRACY CHAPMAN / CHANGE

☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→酔っ払い仮面さん
今は随分と遠くの存在になってしまった「酔っ払い仮面」さん。
これまでも幾度となく、この「追いかけっこ」をしてきたような気がします^^;
お互いが読んで字の如く「互角に」並ぶ時、それはいつかな?

必ず追いつくよ!
いや、追い抜かす!!

Pistonカップさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さい(^^)v
酔っ払い仮面
3年ですか…分母が46になろうとしている店長にとっては短く感じるはずですが、長いような短いような(@_@)
劇的に変わっていった3年。全く変わらない24年。
どちらもあなたです。

そして、どちらもかけがえの無い親友・悪友・ライバルのあなたです。
73店長→ひぐぴょんさん
はい、お待ちしております。

今度はウチのチームの「一日コーチ」とか如何ですか??
ひぐぴょん
http://blog.livedoor.jp/ayuhigu/
3年かあ。
去年は、いつか道場破りをなんて言ってた私。ほんとに道場破りしちゃったからなあ。
で、それが今は、継続できていないんですよね。仕事増やしちゃったから、なかなか。
でも、いずれまた、行きますよ。

末永く活躍してくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事