73channel

怒涛の1週間を終えて~その1

とにかく先週はハードでした。

先ずは5月20日(日)から…

【5月20日(日)】


上田藍選手のサポート(スイム指導)のため長野県・小諸まで行ってきました。
昨年の鎖骨骨折以来、どうもスイムの調子が上がらず、結果その後のバイク・ランに繋がっていかないという悪循環がここ数試合で続いていましたので、実際に私も水の中に入り水中動作をチェックし、文字通り「手取り足取り」で直接指導してキャッチのコツと幾つかのドリルを伝授してきました。6月のWTSリーズ大会で、どの程度スイムアップが速くなるのかが楽しみです。



帰りがけに、地元で有名な蕎麦屋さん「草笛総本店」でランチ。コシがあってとても美味しかったです🤗←実は大の蕎麦好きなんですよ~!!


そして、長野から愛車クアトロ君を走らせ、幕張へ!
ジャパンオープンに出場するために、チバコクで事前練習をするオーストラリア代表の選手&スタッフ14名を宿泊するホテルでお出迎え!

チバコクでの様子は「その2」で。


To Be Continue.bye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事