73channel

節分

日付が変わって本日は「節分」ですな。



先日行った「穴八幡宮」の一陽来復御守を0時00分に恵方(2011年は南南東)に向けて貼りました。これでバッチリだぜok2ok


さて、昨日の練習はというと・・・

前半は200個メのセット。ステージ1では12x200(2:45)のストレートだったが、ステージ2に入り4x200(2:40Fr)+4x200(3:00IM)+4x200(3:20IM)となってセットディセンディング形式にヴァージョンアップした。昨日はユーマ、リョータがまずまずだったが、肝心の個メ陣はさっぱりだった。

後半はフィンキック、パドルプル、フィン&パドルスイムと私にしては珍しいパターン。フィン&パドルスイムの50mは25m以上をUWD(アンダーウォータードルフィンキック)で行くことと指示したが、ここで弱点を露呈したメンバーが数人いた。UWDは「お魚になる」ための基本中の基本な練習である。もうちょっと上手く&速くならんものか?



チーム最年少のリカと、チーム最年長のハルカがペアを組んで陸トレ。その差「8歳」。


水泳界はソープ選手の現役復帰の話題で盛り上がっているようだ。
来週のNSW州オープンあたりが復帰第一戦になるのかな?

日本でも誰か電撃的に復帰したりしないかな?

タカシヤマモトとか、その奥様とかeq
夫婦で復活したら、こりゃまた話題性抜群だな(^^)/

コメント一覧

73店長→TND44さん
http://sun.ap.teacup.com/73channel/
うぅ~ん、残念でした(T_T)
次回は3月3日(木)23時開演予定です!

で、できましたら「一木会」ではなく「イチモク会」と御表記ください。なんか、こっぱずかしくて(笑)
TND44
http://blogs.yahoo.co.jp/tnd44lc70
本日の一木会は残念ながら参加出来ません。
皆様に宜しくお伝え下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事