73channel

全国大会にノーテーパーで挑む〜2023春季強化合宿その3


1週間(6泊7日)の「春季強化合宿」が終了しました。

この愉快な奴等の中から、今回2名の選手が「春季JO=最後の辰巳」に出場します。

セナ(15~16歳男子) 200Fr, 200IM
ハルカ(15~16歳女子)  200IM,400IM

今日は「入り」の練習。
練習水着、スタートは低いプールサイドから。
という条件にしては、そこそこの記録で泳げていました。
やはりこの二人は「ノーテーパー」の方が良さそうです(笑)
最近では本人達も自覚してるようで、自ら結構な追い込み方をしています。

ドカンと一発❗️期待しちゃおうかな😎

勿論、JOに出場しないメンバーも超顔晴っていました。
中でも最年少のニコ(中1=アカデミー生)は、体調万全ではない中、必死に練習に喰らいついてきていました。
この顔晴りが必ずこの夏に活きてきます。その調子で顔晴ろう!


今回の合宿にご協力いただいたカワラスポーツクラブ、並びにカワラホテル、花和楽の湯の従業員・関係者の皆様、ありがとうございました。
選手を送り出して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
そして、この年度末の繁忙期にお休みをさせて頂いたゴールドスポンサーの株式会社日本都市の従業員・関係者の皆様、ありがとうございました。

良い報告が出来るよう、明日から顔晴ってきます。
応援宜しくお願いいたします📣

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事