日々の日記から

毎日の生活 備忘録

明日のおやつが出来ました

2018-06-15 | 手作り

今年度初の防犯パトロールを実施しました 子供たちの下校時間に合わせて指定されたルートをパトロールしました 一人お休みで3人で回りました この雨で池の水かさが増し怖いぐらいでした 夕食後 ホットケーキミックス粉とプレーンヨーグルトを使ってケーキを作りました レシピはクックパッドです 

焼き上がりました 濃厚なチーズケーキ風だそうです 冷蔵庫で寝かせて明日いただきます 楽しみ 嬉しそうでした 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらび餅 | トップ | 道の駅 「レスティ唐古・鍵」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girl)
2018-06-16 14:55:17
おいしそうですね。お味はいかがでしたか?

数日前は、わらび餅でしたね。その前は バナナケーキ、お菓子作りにはまっていますか?

私は、講座のテキストが気になって・・・ 見るたびに何か訂正。
あ そうそう PCは 購入されましたか?
返信する
girlさんへ (natu)
2018-06-16 15:40:18
実は ホットケーキミックス粉が残っていて
使わないとまた期限切れに…せっせと簡単に
出来るおやつを作ってま~す。

お味はチーズケーキ風ではなくヨーグルケーキでしたモチモチしています
講座ご苦労様です パソコンはKさんは注文されました
私はどうしようか迷っています 
返信する
Unknown (カッキー)
2018-06-17 10:03:54
ホットケーキミックスは、優れものです。いろんなおやつ作りに使えます。
返信する
カッキーさんへ (natu)
2018-06-17 21:44:27
全然知らなくてホットケーキしか作ってなかったのですが
ネットにたくさんレシピが載ってますね

今更ですが ほんと 優れものです 
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事