日々の日記から

毎日の生活 備忘録

便利なアプリ

2022-04-24 | 便利なもの

最低15度 最高19度 今日は1日雨でした

冬物をクリーニングにだしました 利用しているお店が『ありがとうセール』で30%引き 忘れないように行ってきました アプリをスマホに入れてから便利になりました 開くと『預け中』となっていて『仕上がり日』も一目瞭然 です

 

以前 書きましたが 便利と言えば市の『ゴミ分別』アプリも便利です 実は4月1日からゴミの収集日が変更になりました こんな時も地域を再設定して保存すると 今まで通り使用できるようになりました 使い方が簡単なのが一番ですね

明日はプラスチック製容器包装です 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬見丘陵公園 イペ・ベニバ... | トップ | 糠床(ぬかどこ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

便利なもの」カテゴリの最新記事