日々の日記から

毎日の生活 備忘録

買い物

2018-12-20 | おでかけ

午前中 歯科へ 午後から買い物に行きました 見て回っているうちに いい時間になり そろそろ帰ろうと外を見ると渋滞 少し早いけど夕食をいただいて帰ることにしました 

軽いものなら食べられるということで地下1階にあるフードコートで頂きました 

 

【干支】猪を買いました 中におみくじが入っています

 

1時間の違いですが渋滞は解消され スムーズに帰ることができました 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 孫たちと片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事