日々の日記から

毎日の生活 備忘録

尻尾を折り曲げたミドリフグ

2014-12-25 | 日記

友達のペット『ミドリフグ』が寝る瞬間(尻尾を曲げる)をprintできました

いつ寝るのだろう?パソコンをシャットダウンする前に覗いてみました

水槽の底でじっとしている1匹のフグがいます しばらくすると尻尾をくっると曲げるではありませんか

180度 回転ました 眼もうつろになりました おやすみなさい

 
しっぽを折り曲げました 他の魚類も折り曲げて寝るのでしょうか? お行儀がいいですね 

            

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミ奈~ら | トップ | お話の後は夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (emirin)
2014-12-29 11:14:04
こんにちは!

わぁ、こんなにも出して頂いて・・・ありがとう!

時々、シッポを曲げて昼寝をします、この前はエビのようになって寝ていました。
ユーチューブにもあげましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=TqBeNGWVXh8&feature=youtu.be

水槽はお正月バージョンになりました(笑)

今年も、いろいろお世話になりました。
来る年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
emirinさんへ (natu)
2014-12-31 21:17:55
本当にびっくりです  でもすごくラッキーでした 

気持ちよさそうに浮いていますね

こちらこそ いろいろとお世話になりました

どうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事