日々の日記から

毎日の生活 備忘録

今日この頃

2024-08-07 | 備忘録

最低25度 最高35度  *二十四節気 立秋(8月7日~21日)*暑さは続きますが風や雲などにかすかな秋の気配を感じるころ

昼食を早めに済ませ 所用でお昼過ぎに出かけました 日傘を差していても全身に熱風 しばらく歩いているうちに身体も慣れてきました お互い日によって調子が悪い時もありますが昨日はいい日でした(8月6日) 

 

このところ株価の値動きが激しいですね(備忘録) 

5日 株価急落 最大の下落幅 4451円
6日 株価急反発 過去最大の上昇幅 3271円

一喜一憂しない 上がれば下がる 分かっていても心穏やかにはいかないですね

7日 全国高校野球開幕(甲子園) 和歌山智弁高校の辻主将の宣誓に感動しました 若い人の活躍応援しています

 

今日の献立 カレーうどん

 

 

陽が落ちました 買い物に行ってきます 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れ…… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

備忘録」カテゴリの最新記事