日々の日記から

毎日の生活 備忘録

時の流れ……

2024-08-02 | 日記

最低26度 最高37度

この季節は日中を避け 陽が落ちた頃 スーパーに買い物に行きます 重たい物や嵩のはるものなど1人で持ちきれないときは 彼に助っ人をお願いします 以前は重い物は夫が持ち 軽い方が私でしたが 年を重ねて 少しだけ重い方を私が持つようになりました  

 

簡単ランチ

大事にしすぎて少し賞味期限切れになっていた頂き物のカレー 

 

とっても美味しかったです 

ご馳走様でした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック総合馬術 団体... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事