日々の日記から

毎日の生活 備忘録

イルミ奈~ら

2014-12-24 | 観光

昨日 春日大社神苑の萬葉植物園で開催されている『イルミ奈~ら』にいってきました
今年の夏から開催され2回目だそうです 『しか』 『ふじ」など奈良をイメージされてつくられていました

身近なところに こんな素敵なイルミネーションがありました

望遠鏡がところどころに設置されていて覗くと万華鏡になっていました

お天気に恵まれゆっくり見ることができました

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もカレンダーをいただき... | トップ | 尻尾を折り曲げたミドリフグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事