日々の日記から

毎日の生活 備忘録

買い物…宝くじ 東北うまいもの

2014-05-20 | 日記

ドリームジャンボ宝くじを買いました
バラで30枚購入しました 抽選日は6月13日 1等は3億5000万円です

先日 TVで歌手の『『にしきのあきらさんご夫妻』が出ていて宝くじの話がでました

聞き間違いでなかったら…確か合計5000万円ぐらい当たったとか

どのくらい買ったのかな?問題はそこですが…それにしも…

うらやましいなぁ~!

当たりますように!

地下に行くと東北物産展がひらかれていました

   


これはTVで紹介されていたせんべいです おつゆにいれて「ふ」感覚でいただくのですね

迷ったのですがちょっと量が多かったのであきらめました

今日は八戸産・焼するめさき(サキイカ)を買いました

が好きなので天ぷらにしていただきます 

冷蔵庫に入れるとかたくなるので残りはタッパーにいれました(常温で3ヶ月)

忘れていました…毎年5月の連休に咲くテッセンですが今年は4月30日に咲きました

今年も1輪です このままで来年どうなるのか見てみたいのですが

そろそろ肥料を上げないと思っています

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロな洋風レストラン | トップ | 蚊帳生地から布巾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事