日々の日記から

毎日の生活 備忘録

レトロな洋風レストラン

2014-05-19 | グルメ

先日 娘と老舗の洋風レストランに行きました 昭和のレトロなお店です 

従業員の方(オーダー 給仕してくださる方)も年配の方です 身のこなしもスマートで心地いいです

 全てがそんな雰囲気のあるお店です 落ち着いてゆっくり食事を楽しむことができました

今回は単品でカレーとオムライスとハンバーグをいただきました

ルーをかける前なのでタイミングが悪かったです

 

オムライスの上にエビフライです

定番のハンバーグ(肉汁たっぷりです)

昨年ちゃんのお祝いで初めていただいてから次回はカレーとオムライスと決めていました

 懐かしいお味です 美味しかったです! 


「Hoteiya」さんは布袋様のようですね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 | トップ | 買い物…宝くじ 東北うまいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事