昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

ハミング散文のイチ

2005-09-13 23:31:24 | ボツ
秋の気配がする

虫の声がする

朝晩は涼しくなった

でも今日は暑かったね

ついさっきもビールで喉を鳴らしたところ

今はTシャツを脱いで半裸のままキーを叩く
 


秋が好きだ

暑くなく、寒くなく

春は花粉が飛ぶし、ホコリもたつ

秋空は気持ちがいい

重賞やGⅠも続く

今年は三冠馬が出るかもしれないよ



秋が来ると思い出す

ハモとマツタケの土瓶蒸し

御馳走してくれた課長

元気ですか?

噂ではフィリピンでタロイモを作ってるとか

日本は郵政民営化が実現されそうですよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転職 (デジタル)
2005-09-14 06:04:01
パーシーさんおはようございます。



>御馳走してくれた課長

>元気ですか?

>噂ではフィリピンでタロイモを作ってるとか



課長さんから農業ですか・・(^^;;

思い切った転身ですね。
返信する
秋ね・・・ (Mondo)
2005-09-14 12:19:30
今日も暑いですね。

いつまでこの暑さが続くんですかね?

でもでも・・・

半裸はダメですよ。

風邪ひいてしまいますから

ご自愛ください。
返信する
天高く (ねお)
2005-09-14 22:56:51
馬肥ゆる秋。



ディープインパクト。

この馬でしっかり稼ごう
返信する
⇒デジタルさん (パーシー)
2005-09-14 23:10:47
デジタルさん、こんばんは

転身したくてしたんじゃないらしいです。

どちらかというと

『逃亡』ですから
返信する
⇒Mondoさん (パーシー)
2005-09-14 23:17:59
いつまで暑いんだろね。

今日は会社のエアコンを21℃に設定してやった。

仕事中は半裸になるわけにもいかず・・・
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-09-14 23:19:49
ディープインパクト菊が楽しみだね。

しかし、こいつじゃあ儲かるようなオッズに

ならないよね。
返信する
逃亡 (デジタル)
2005-09-15 03:32:23
>どちらかというと

>『逃亡』ですから



逃亡なら私も良くやっています。



(逃亡 (ぉぃ
返信する
→デジタルさん (パーシー)
2005-09-15 12:32:31
確かに。



(追跡!
返信する
ハモ土瓶課長 (shoegirl)
2005-09-16 22:36:27
の件はネタですか?

なんかさりげなくて面白いんですけど。



フィリピンでタロイモっていうのは

それを目指してフィリピンに旅立ったのでしょうか。

それとも紆余曲折の上、タロイモにたどり着いたのでしょうか。

shoe、ちょこっと羨ましいです。



競馬!この秋こそ、やりたいです。

(最近全然やってない・・・)
返信する
ほんとにね・・・。 (じゃすみん)
2005-09-17 08:38:49
秋の気配は するのに 異常に暑くなったり、涼しくなったり・・・。

蝉が鳴いてるのも なんだか無理矢理鳴いてるようにも聞こえる・・・。蝉の声は暑い。鈴虫だったら涼しい音色なのになんでかな。



早く涼しくならないかしらん。

返信する

コメントを投稿