昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

黒子

2005-02-16 16:09:31 | ほとんどホントの話
昼休みに髪を切ったのですが、急がせたのでおかしな髪型になったパーシーです。

ここは・・・?


久しぶりにパーツTB参戦決定

今回のお題は「黒子」

じつはこれ、人には見せられない場所。

嫁に、口を描かれて「顔」になった黒子。

・・・画像がキタネエなあ。


TBした人たち~

りおっち ねおっち よよ君 まーひゃん 紗雪ちん スノーさん じゃすみん姉さん MASHさん あげは姫 フジコ姐さん

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって ()
2005-02-16 16:16:22
ほくろ?



お尻にほくろが二つ並んでるの?



(^w^) ぶぶぶっ・・・kawai
返信する
⇒m (パーシー)
2005-02-16 16:32:46
尻じゃあないよ。



並んでるのは ホントに黒子。



返信する
プププ・・・ (グレ子)
2005-02-16 16:33:10
かわゆい

どこなんだろう?
返信する
人に見せられない (さくら)
2005-02-16 16:40:18
ってどこだぁ~。気になる 気になる。



私も決して人に見せられないところに ホクロが3つあります。

自分でもなかなか見る所ではないのですが 昔 指摘された事があって

知りました。その場所がどこかなんて さくらの口からは

云えない 云えない…(ポっ。笑)
返信する
あれれ? (じゃすみん)
2005-02-16 17:08:06
TB作業してたら 何やら黒子っていう文字が。

知らない間に参加してたのね。びっくりした。

スマイルの顔はどこなんだろう。



う~ん・・・。人にみせれないけど 奥さんがスマイル書いてるってところがポイントでしょうか?



まさか足の付け根とか・・・。わたしもあるけど。さすがに下着が写っちゃうから止めたの。



妄想しちゃうぞぉ~~~。

返信する
⇒グレ子っち (パーシー)
2005-02-16 17:11:07
黒子とグレ子・・・タイトルにしようかと思ったけど。

さすがに分かってくれるねえ。兄貴は。

欽ドン?欽ドコ?



どっちだっけ?

返信する
⇒さくりゃん (パーシー)
2005-02-16 17:16:07
>昔 指摘された事があって知りました。



ね?オイラも言われるまで知らんかったよ。

で、昨日嫁に悪戯されて写真撮ったのさ。



で?ドコに3つなのさ?
返信する
⇒姉さん (パーシー)
2005-02-16 17:18:12
>さすがに下着が写っちゃうから止めたの。

そうだよね。オイラは全裸でやりました。





・・うそ。





でも遠くないウソ。
返信する
むふふ! (りおし)
2005-02-16 17:25:37
スマイリーパーシーの

分身ですね?

キュートではありませぬか!!

って、どこにある黒子だろ・・(ドキドキ)

内臓?

・・・・グロッキーで素敵(うっとり)
返信する
⇒りおっち (パーシー)
2005-02-16 18:18:21
>スマイリーパーシー

なんか芸人みたいだなあ。

>内臓?

写真が胃カメラの写真みたいだからね。

・・・うちの嫁はどうやって口描くのさ。
返信する

コメントを投稿