ひげブログ

Miniature Schnauzer
~ Wonderful small partners ~  

凝視して下さい

2005年02月14日 | ■まーについて
では、ホクロTB企画に参加です。

って、パーツTBってどこまで暴露するんだろな~。

※TB= トラックバック
ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。


さて、ホクロです。
シミのようなホクロが数個あります。
や、うなじ

しかし忘れてはいけない、口の横。
これが、また小さくてシミっぽい。 けどホクロです。
子供の頃からありますが、あまり気づかれないんです。
なぜなら、丁度、シワになるところにあるんです。

ここで、おヒマな方はポチッとどうぞ。
ホクロ占い(顔編)です。

=== 結果 ===
小鼻から、刻まれる八の字型のスジにある場合
このスジがはっきり出ていると、仕事で有能な人だ ⇒ぇ?
いずれかの分野の長になるだろう  ⇒そう?
足の怪我に遭いやすいということもある。⇒マジで!?



[TB]
スノーさんよよさん魔女さんねおっちりおっち
フジコちゃんじゃすみんさんパーシーさんMASHさんあげはさん

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、鼻血・・(とんとん (スノー)
2005-02-14 23:32:00
うなじ、うなじ・・・・・(TKO





胸のホクロ、占ってみました。



~~~

情があって、心が優しい

しかし、熱しやすく、冷めやすいちゅうことも、言える

この部分のほくろは、小さい方が吉なのだ。

大きくて、色が茶系だと、底意地が悪いぞ

~~~



よかった、小さめで。

でも、ちょっと茶色いかも・・



小悪魔?(うけけ
返信する
うおー! (ねお)
2005-02-14 23:33:42
うなじ・・・キター!

眠れなくなりそー
返信する
寅、受け取りましたぜぃ (よよ)
2005-02-15 09:55:17
遅くなってごめんね。

ちょっと首を傾けているのが妙に色っぽかったりして。

>仕事で有能な人。

まーさん、ステキ♪
返信する
・・・・・ (まー)
2005-02-15 10:40:07
なんだか、微妙に重いgoo BLOG。





◎スノーさん

胸のホクロは小悪魔的なんだ!!(笑

私も探そう… シミっぽいけども…





◎ねおっち

うなじの方がウケがいいのか… しまった。





◎よよさん

>>仕事で有能な人。

>まーさん、ステキ♪  

⇒ないない。お気ラクOLだから。
返信する
オス (パーシー)
2005-02-15 12:49:15
セクシーTBいいねえ。



うなじの写真にしとけば?



あ、両方でいいかも。
返信する
寅おもちしましたよ♪ (りおし)
2005-02-15 20:40:35
しみとほくろって違うんですよね?

ほくろは嫌ですが

まーたまはセクシーなとこばかりに

ほくろがあるなぁ・・・

私は鼻のてっぺんにほくろがあるので

占い結果。

なんだか男性用でしたが・・

好色 色難 多情を示す

・・・・???

純情なので意味がわかりませーん!!(逃亡♀)

返信する
オイッス (まー)
2005-02-16 10:57:50
◎パーシーさん

うなじの方が好評だね(汗)

ホクロ少ないから、探すのに必死でした。





◎りおっち

鼻のホクロ… 占い結果が笑えた。

>純情なので意味がわかりませーん

りおっち、大人になって。





しかし、goo調子悪い…。
返信する
イイ、イイッ!! (フジコ)
2005-02-16 13:15:13
ダントツ人気、うなじですね。

マジで色っぽい。うらやましいなぁ。。



フジコの寅、ちょいとお待ちを!

返信する
う~ん・・・。 (じゃすみん)
2005-02-16 16:28:11
きゃぁ、色っぽい! すごいなぁ。まーさん。



ってあの~、なんだかずっとフジコさんの後を付いていってるような。(^ ^;)



占いやってみたよ。

そっかぁ。子ども運が悪いって・・・。(o_ _)o



虎送りますね♪

返信する
しまった… (まー)
2005-02-17 11:20:14
うなじのホクロをメインにした方が良かったと後悔しはじめました まーです。





◎フジコちゃん

待ってました。





◎じゃすみんさん

占いは、お遊びですからね~~。
返信する