季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

胸元に・・・

2005-02-13 | 参加型記事

ホクロ・・見える?


あと・・
左の@首のそばとか、おへその数センチ上にもあったり。

さすがに、それは撮れないって・・
見せられるようなシロモノではございませぬ。


セクシーかどうかは、みなさんに判断していただくということで・・



*ホクロつながリンク

魔女さん よよさん まーさん ねおさん りおしちゃん
さゆたん じゃすみんさん パーシーさん MASHさん
フジコしゃん あげはさん てくりさん

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女さんにつづき・・・ (ねお)
2005-02-13 18:39:54
スノーさんまでも・・・

ごちそうさまです。
返信する
お粗末さまです (スノー)
2005-02-13 23:39:59
食べるほどありませんから(何が?)



ねおさんの「ぞうさん」で噴出してしまいましたよっ(笑)

今度こっそり見せてくださいね(v_v。)







他にも誰か参加してくれるかなあ、ほくろTB。

私にも、みーせーて♪
返信する
セクシーじゃないけど (よよ)
2005-02-14 20:46:10
寅送りますよ。

肌にはりがなくなりつつあるので、これで、といった感じです。

結構でかめのほくろなんですけどね。



スノーさん、セクシーですね。

いけてますよ!

肌、出せていいなぁ…
返信する
セクシィ~♪ (じゃすみん)
2005-02-14 21:47:20
綺麗な白い肌だね。だからホクロが目立つのかも?

えっ、これってTB企画なのね・・・。

目のホクロは既出だからなぁ。探してきます・・・。

返信する
ひ、ひ、ひぃ~ (まー)
2005-02-14 22:18:56
アクセスしづらい中、必死で記事UPし、ここにもたどり着きました(笑

身体のホクロをメインにすると、色っぽ~い。

が、あえて顔のホクロにしてみましたヨ。
返信する
ひゃー♪ (スノー)
2005-02-14 23:14:26
*よよさん

セクシーでしたよ、生唾ごっくんしちゃいましたよ。

そちらにコメントしますから、どぎまぎしながら・・



あの、私の写真、全部加工済みですから。

前にも言いましたけど。

実物は見れたもんじゃありませんから、ええ。





*じゃすみんさん

白くないですよー・・地黒なんですよ、私。

これも加工のたまものです(笑)

魔女さん発のほくろTBだったりします。

じゃすみんさんは、他にどこにあります?





*まーさん

この時間帯になると、すっごく重いよねー・・

コメントしてもすぐには反映されなかったり、

TBもちゃんと出来てるかわかんなかったり。

某氏のように、増えてる人、いるかも・・



って、まーさん、まーさんっ!!

私、鼻血ぶーになりそうでしたよっ!!

そっちにコメントしますからっ(騒)
返信する
やっと (りおし)
2005-02-15 20:44:42
のこのこやってきました♪

す、スノーたま・・

だ、大胆!!

え?今回は女性はセクシー限定・・?

や、やばい。。

返信する
虎します! (紗雪)
2005-02-15 22:11:32
谷間いいなぁ・・・



同じよなトコにほくろがあるはずなのに

なぜさゆはセクシーから程遠いのだ・・・ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!



スノーさん、せくすぃ~♪ですよっ!
返信する
せくすぃ~ (フジコ)
2005-02-16 13:22:01
肌白いね。色っぽい♪

なにげにバラのキャミも気になる、気になる。。



うぬ~~。すっかり出遅れちゃったな。。

フジコの寅、もちょっと待ってね。
返信する
(v_v。) (スノー)
2005-02-16 15:46:13
*りおしちゃん

魔女さんに対抗(笑)

りおしちゃんの画像もせくしぃだったよ?



*さゆたん

いや、谷間はない。

ナインで有名。

無理矢理寄せてみた、見栄っ張りな画像(泣)

さゆたんのほうがせくしぃだて・・



*フジコしゃん

このキャミ、お気に入りなの。

夏になるとよく着てる。

フジコしゃんのホクロ、待ってるね(v_v。)

あ、おでこに油性ペンで書いちゃだめだからね。
返信する