もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『スイーツマンジュ ピーチ』 SAお土産

2014-08-22 | SAお土産
   「スイーツマンジュ ピーチ」
    安達太良SAからのN氏のお土産 

 
 「スイーツマンジュ ピーチ」  洋菓子のようなネーミングだけど、
 福島で有名な柏屋の薄皮饅頭の桃味のお饅頭
 中は桃味の白あん
 やや甘くでさっぱりあんこが夏っぽいかも
 柏屋のお菓子はどれも美味しくて好きです
 ごちそうさまでした^^

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気仙沼お土産 by べぃじゅ便 | トップ | 『土方歳三ホタテバーガー』 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kリーダー)
2014-08-22 16:12:24
コメント1番乗りかな?
上品な甘さはイイですね
福島の桃は、美味しいので・・きっと・・
これは、誰かに食べられずに済んだようで(^_^)
返信する
こんにちは!! (バジル)
2014-08-22 17:30:46
フルーツ饅頭ですね。
スイーツマンジュって名前だったのですね。

数年前からいろいろ発売されています。
店頭で味見しました。
どれも美味しいです

私はこしあんの薄皮まんじゅうが一番好きです。
夫は粒あんが好きです。

わたし、柏屋の「胡桃」まんじゅうが一番好きです。
買いに行きたくなりました。
郡山に本店があるんですよ。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-08-22 19:46:41
あんこたっぷりですね!!
おいしそう!!
福島の有名なお店なんですね!!

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-08-22 23:03:30
こんばんは。
桃味のあんこ、皮が薄くていいですねぇ。
色合いも上品で美味しそう。

ほんとに東京は残暑が厳しくて・・・
バテバテです。
雨は雨で大変ですよね。
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2014-08-23 14:25:12
今回は誰かさんに全部食べられることなく仲良く食べました
返信する
バジルさんへ (りりり)
2014-08-23 14:32:28
福島のお友達が帰省するとよく買って来てくれてたので、
いろいろ食べましたが、
一番好きなのは普通の薄皮饅頭です
他にも柏屋のお菓子はどれも美味しいですね。
胡桃まんじゅうは食べたことないけど、美味しそうですね~
美味しい物物産展で見かけたら買ってみます^^
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2014-08-23 14:34:12
美味しいお菓子たくさんで有名なお店です^^
美味しい物物産展あると必ず出店していますよ
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2014-08-23 14:37:29
あんこ上品な甘さでしたが、やっぱり普通の薄皮饅頭が飽きなくて好きです

豪雨でたくさん被害出ているので雨も怖いですね。。。
今日は暑くなりました。
返信する

コメントを投稿

SAお土産」カテゴリの最新記事