もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

御食事処 しらさき

2010-07-22 | ラーメン
        送別会で朝まで飲んでたので若干二日酔い気味の二人・・・寝不足だし・・・
        暑いけど、こんな日はラーメンしかないでしょう!    


         塩ラーメン 470円
    シンプルな塩ラーメン
    スープもらって飲んでみたら、荒れた胃や肝臓に染み渡る~
    あっさりだけど、コクがあるようなすごく美味しいスープ
    野菜たくさん入ってる塩ラーメンも美味しいだろうな~   


         ラーメン 470円
    こちらもシンプル
    お酒飲んだ次の日にピッタリ! 美味しい~
    鶏ガラスープかな?
    ラーメン好きな割りに詳しいことわかんない・・・
    また食べたいか、それだけ~
    また食べたいラーメンでした
    チャーシューはムクちゃん にお土産デス


   マスターおすすめの「しらさきラーメン」
   えび天・生たまご・豚肉・イカ・油あげなど12種類の具が入っています
   お互いにススメ合いましたが・・・
   若干二日酔いなので今度にします・・・

   お会計してビックリ! 二人で1000円からおつりが来ました
   ラーメン安いですね~

 お食事処 しらさき
青森市篠田1-27-19
017-782-3740
10:30~14:30
17:00~19:30

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BAR OPEN』 二次会 | トップ | 『空海』 最後のラーメン ・1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-07-22 13:03:30
二日酔いの胃袋にしらさきラーメンぶち込んだなんて勇者~♪
・・・と思ったら(笑)
あっさりラーメンだよね、やっぱり(笑)
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-07-23 14:32:15
二日酔いに12種類の具の しらさきラーメンはキツイです・・・
ここはやっぱり、あっさりラーメンで許して~(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事