もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

カフェ オインク

2019-03-08 | カフェ (青森)
人気のカフェ オインク






飲み物は先に出てきます
大きなマグカップです^^


セットのサラダと野菜たっぷりなスープ
どちらも美味しい


オムライス
中のチキンライスが美味しい


私は前回売り切れだったランチプレートにしました


ランチプレート
お皿からあふれそうなくらいおかずがたくさん
どれも美味しかった


こ上がりも2テーブルあるのでお子ちゃま連れでも大丈夫です
喫煙ルームもありました
回り見たら全員女性!

お料理と席を予約してるお客様もいるし、車の中で順番待ちしてるお客様もいるし平日なのに混んでいました
ランチするなら開店すぐか1時間くらいずらした方がいいのかも

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼 敦晴 (あっぱれ) | トップ | 中華そば 一藤 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2019-03-08 22:25:08
今晩は。
オムライス美味しそう♪
ランチにいいですね~
こんなお店が近くにあったらいいな
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-03-08 22:40:56
こんばんは。
たまにはカフェでランチというのもいいですね。
私もオムライスが食べたいな。
返信する
Unknown (ありんこ)
2019-03-09 21:28:28
わたしもオムライスが食べたいなぁ~(*^^*)
返信する
Unknown (ESE)
2019-03-11 04:36:19
ランチプレート、これでもかってくらい盛ってますね。お得感が出てます!
返信する
のんさんへ (りりり)
2019-03-11 15:34:36
こんにちは。
若い人が経営しているカフェですが、
昔懐かしいケチャップ味で美味しいオムライスです
東京はいろんなお店がたくさんあるのでうらやましいです^^
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2019-03-11 15:38:22
こんにちは。
今回はランチプレートにしましたが、
普段 自分で作って食べているようなおかずなので、
私もオムライスの方がいいです^^
こんなにキレイにタマゴで包めません
返信する
ありんこさんへ (りりり)
2019-03-11 15:40:07
こんにちは。
オムライス人気ですね^^
正統派のオムライスって感じでとても美味しいです^^
返信する
ESEさんへ (りりり)
2019-03-11 15:45:22
上手に食べ始めないとお皿からおかずが落ちそうになります^^
見た目以上にボリュームありました。
返信する

コメントを投稿

カフェ (青森)」カテゴリの最新記事