もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

麺屋 ほたる

2020-09-20 | ラーメン

麺屋 ほたるへお友達親子と

お友達のあっさり煮干しそば

クーポンでチャーシュー2枚サービス

私もあっさり煮干しそば

美味しい

娘たちは濃厚煮干しそば

ランチ時は味玉サービスだそう

 

 

さやさやチャンの食べたい物食べるシリーズで某ラーメン店に行ったら定休日でした

で、私の食べたいラーメン屋さんに行きました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエル キッシュ ランチ | トップ | 抹茶あずき氷 コメダ珈琲店 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-09-20 22:53:56
こんばんは。
目指したお店が定休日とかだとがっかりしますね。
でも別なお店でも美味しいラーメンが食べられて良かったですね。

今日は最高気温が青森のほうが高かったようですね。
東京の涼しさ、私には気持ちのいい涼しさでした。
返信する
Unknown (kリーダー)
2020-09-21 09:00:53
煮干し出汁のラーメンが美味しい地方に生まれて良かったです(^-^)
返信する
Unknown (ESE)
2020-09-21 22:58:40
サービスだと半分かットでも不思議じゃないから
味玉のがゴロッと1個入っているのが良いですね。
おいしそうです。
返信する
nokko♩さんへ (りりり)
2020-09-23 11:34:32
こんにちは。
東京涼しくなってよかったですね。
青森市はお天気続きで毎日朝から洗濯祭りです(笑)
今日は午前中で3回。
もう疲れて眠いです(笑)

お店のラーメン食べたいなぁ~
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2020-09-23 11:36:52
あっさり系のラーメンが無性に食べたいです!
ひとりで食べに行けないんだよな・・・
返信する
ESEさんへ (りりり)
2020-09-23 11:40:27
チャーシューサービスのクーポンは持ってたのですが、
思いがけない味玉サービスに皆喜んでいました。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事