もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

抹茶あずき氷 コメダ珈琲店

2020-09-23 | カフェ (青森)

このかき氷が食べたくてコメダ珈琲へ

並びました

 

お友達娘ちゃんは白桃に練乳とソフトクリームトッピング

このソフトの姿は正解なのでしょうか?

どの方向から見てもどうやって巻いたのか誰もわかりませんでした

 

私はコレ

抹茶かき氷にあずきとソフトクリームトッピング

コメダのソフトクリームは美味しいです

皆の視線がソフトクリームに集中

きれいに渦巻きになってました

「これが正解だよね!」

 

食べたかったかき氷なので大満足

お友達親子とほたるでラーメン食べた後に付き合ってもらいました

わたし達はミニサイズにしました

レビュー見たら、

低体温の人がひとりで食べると冷え冷えになって震えが止まらなくなり死ぬかもしれませんので要注意です

って、ありました

私、低体温・・・

ひとりで食べると死んじゃうかもしれないので(笑)、

皆に付き合ってもらって食べました

美味しかったです

 

 

世間は4連休だったようで。。。

花壇の草取りと紫陽花の枝切りの後始末に追われた連休でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 ほたる | トップ | ポッポ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2020-09-23 21:35:53
こんばんは。
コメダのかき氷は魅力ありますね~
知らなかったです。
夏季限定ですかね?
食べてみたいです。

4連休は断捨離してました~
納戸の片付けも。
スッキリしましたよ。
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-09-23 23:02:11
こんばんは。
かき氷、実は苦手な私。
コメダのかき氷美味しそうだけれど、多分全部は食べら得ないと思います。
ちょこっとだけ食べたい人です。
低体温でもないんですけどね。
返信する
のんさんへ (りりり)
2020-09-28 12:17:52
こんにちは。
いつまでかは・・・わかんないけど
かき氷なのでたぶん期間限定だと思います。
ソフトクリームも美味しくて大満足でした

断捨離したいです。。。
亡くなった両親の物がいまだにたくさんあってなかなか片付け進まないです
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-09-28 12:24:09
こんにちは。
このかき氷はミニですがボリュームあったのでみんなで食べました^^
nokko♪さんのチョコレートの高級かき氷美味しそうでしたね
ちょこっともらって食べましたか?
私は白桃のかき氷ひと口もらいました^^

数日前に熱計ったら、なんと34度・・・
びっくりで2回計りましたが2回とも34度の時ありました
死んでまる~
返信する

コメントを投稿

カフェ (青森)」カテゴリの最新記事