もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

梵珠庵 エルムの街

2018-11-12 | 蕎麦・うどん
   エルムの中にあるお蕎麦屋さん


 鴨せいろ


 私はざる蕎麦
 
 TVでいろんな方がズズズズズーーーっと食べるの見て食べたくて食べたくてようやく食べました
 美味しかった
 
 その前にパン屋さんに寄ってパン買って、コーヒー飲んで休憩してました
 食べるつもりなかったのに・・・ピザのパンをつまみ食い ・・・からのお蕎麦
 ここのお蕎麦好きなのでせっかくだからお蕎麦食べてから帰ろうということになりましたが、
 全部食べるのキツかった。。。  パン食べなければよかった・汗

 1回しか食べてないけどリンガーハットが撤退しててショック。。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野もみじ山 | トップ | うなぎ 茶扇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2018-11-12 19:48:38
リンガーハットは下田にもあるので、八戸にくる機会があれば途中に寄ることが可能ですからそこまで残念がらなくても大丈夫かも。昔は蕎麦は物足りなかったけど、歳を重ねてきたら結構自分にとって良い食べ物になりましたね。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2018-11-13 16:22:43
最近TVでお蕎麦食べてるの見ると無性に食べたくなる現象が続いています。
それも温かいお蕎麦ではなくて、ざる蕎麦!
ズズズズズーーーーっと食べてさっぱりしました

リンガーハット残念でした・・・
なんとなく買った冷凍のチャンポンメンが美味しくて、今はそれ食べてます^^
返信する

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事